京都のスイーツと書留 | ぱんぞうのブログ

ぱんぞうのブログ

ブログの説明を入力します。

用事があって、実家に帰省してました車

せっかくなので、娘と京都駅周辺をブラブラ…

関西のテレビで紹介された事があるという、おしゃれなスイーツを買ってみましたおねがい
マカロン‼️ではなく、一口サイズのもなかですニコニコ

なんて、おしゃれでかわいい飛び出すハート




娘と抹茶味を食べましたが、サクサクでおいしかったです
他にも色々買ってしまったので、少しずつ楽しみます爆笑






そして、自宅に戻ると書留が届きましたひらめき
クレカやコード決済などを使う私は、商品券は使い忘れてしまうのでアセアセ

現金主義の母に換金してもらいます笑い泣き

助かります🙏




ライオン様、ありがとうございましたおねがい