リトミック19 パパ誕生日 | ぱんぞうのブログ

ぱんぞうのブログ

ブログの説明を入力します。

明日はバレンタインラブラブ

の前に我が家にはもう一つイベントが…あせる



今日はパパのお誕生日ですケーキ



夜は会えるかわからないので、朝にクラッカーをパンクラッカー


ママがチョイスし、娘が最終決断した服のプレゼントを渡しました~チョキ







お気に入りのケーキ屋さんにケーキを買いに行きました(*'∀`*)v


ホールは食べきれない可能性があるので、ショートケーキを人数分にしましたかお


テンション上がって、クッキーたちも買ってしまったわ~じゅる・・













さて、今日はリトミックの日でしたおんぷ


今日は体験の女の子が一人来てたんやけど、その子が走り回ってばっかりやったから、うちの娘さんも走り回ってばっかり…ガクリガクリガクリ


他の子の真似っこするよね~ウキャー!








今日もお疲れ様でしたエルモ