桑名駅にて | ぱんぞうのブログ

ぱんぞうのブログ

ブログの説明を入力します。

今日から数日間、母が来てくれるので駅まで迎えに行きました車






いつも桑名駅に迎えに行くんですが、ここは電車以外にバス、タクシーが見れます目
たまにパトカーもにこにこ





今まで迎えに行っても車の中で待ってたので、今回は車を降りて少しウロつく事にしましたにこにこ









JR、近鉄、三岐と三路線あるおかげで、ちょっと待ってるだけで電車が通る、通る(*'∀`*)v



娘さん、大興奮ラブ





あ、電車来た来た!!










電車が通って行ったらタクシーやバスを見に行く目



















あ、また電車来た~!!


キャー、風が~DASH!









忙しいやっちゃ笑










そして向こうから知ってる人が新華林檎 驚






「ばあちゃんや~きゃー









ってなわけでテンション振り切った娘さんでしたウシシ










お昼寝なしで八時過ぎに夢の中へ…ぐぅぐぅ











今日もお疲れ様でしたエルモ