ただいま | ぱんぞうのブログ

ぱんぞうのブログ

ブログの説明を入力します。

京都の実家から三重の自宅に戻ってきました~車








今日は朝から娘のご機嫌が悪くて、お買い物に行くために身支度させるためだけで一苦労ガクリ












スーパーでも何が気にくわなかったのか、泣きわめくウキャー!


こっちもイラっとして人目も気にせず叱る爆弾



はぁ~、疲れる涙











自宅に戻ると「しゃぼん玉する~怒」というので……



なんか毎日しゃぼん玉してない~?ムムム

よく飽きないね汗













お天気よくて寒さはまだましやったけど、早々に切り上げておやつタイム~おんぷ


プチシューじゅる・・

これも娘の好きなおやつの一つ汗









それにしても今日の京都は鬼寒やった~ウキャー!

滋賀や三重は吹雪いてるのでは…って心配したけど、三重はそうでもなくて、なんか拍子抜けショック!


お隣さんやのに、全然違うね苦笑










今日もお疲れ様でしたエルモ













Android携帯からの投稿