小さい嵐、京都へ | ぱんぞうのブログ

ぱんぞうのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝から京都の実家へ来てます車


小さい嵐(娘)が京都に上陸しました新華林檎 ショック









途中、マクドでお昼ごはん調達じゅる・・

昨日に引き続きまたマクド汗


でもそのおかげで娘のほしがっていたトミカをゲットする事ができました~チョキ

もう買わなくて済むかな…汗



「ふぅ~、遅いわねぇ」って感じのポーズ…・・・。













実家のマンションの公園で少し遊びました苦笑




じいちゃんとパパに追いかけられてる?笑


帰りたくなくて逃げてる?ウキャー!













帰ってきてからもベランダでしゃぼん玉えへ?





よく遊ぶね~あせる






おかげで今日もお昼寝なしぱんだ








眠くて夜にグズりような予感…ムンクの叫び









今日もお疲れ様でしたエルモ





















Android携帯からの投稿