動画は貴重(定期) | 一人マラソン部活動記録

一人マラソン部活動記録

ハーフ86分、フル3時間7分を目指す凡庸な市民ランナーの練習日誌、長距離ネタ

6/23 17km低強度bu(4:52)
6/24 
6/25 12km中強度bu(4:43)
 

buばっかりですが、前半はかなり緩いので負荷はコントロールしてるつもりです^^;

鍛錬期に移行する準備期間というか。

そろそろ秋のハーフ、フルの目標を真摯に立てるべき頃合いかとは、思ってます。

 

そのためにも、「夜中のラーメンは最高だぜ~」を

そろそろやめねば、な。

 

 

********************************************

 

 

WEBメディアの「いわて元気TV」にてゴールシーンを眺めてみました。

知り合いの超奮闘、猛者の凄さ、岩手にお越し頂いた方の走りなど、

いろいろ感動^^

 

https://iwate-genki.tv/?p=1426

10時間台ゴールの、動画時間23:20あたりにいました。やはり変なのがw

ラスト100mは19秒(キロ3:10)の出力感でしたが、

映像見ると3:40ぐらいにか見えません(レース動画あるあるですw)。

※ガーミンによると最後せいぜい3:20だったらしい・・・

来年は、ラスト100mだけは桐生になれるよう頑張ります(←ピッチ280か!)。

 

 

ケイデンスが重要なのに、ストライドに頼ってるな、との客観的分析だけは出来ました。

あと、感謝の顔見せ(原晋、酒井俊幸風)をする余裕が0.1ミリもなかった^^;

ゴール直後は相当ヨレヨレのヘロヘロになっている・・・・

動画は貴重・・・

 

この映像を見ると、やはりゴールでのアナウンサーは激務だと再認識!

凄いね。全員に暖かいコメント。何時間もよ。

初回の経験があったので、(なんか変なのいるぞ)とネタ提供の精神で。

 

この方が岩手某局のアナであるとハムさんが指摘して笑いました。

詳しいです・・・^^

 

自分の中で勝手に「選手権風」にしてるのはハーフ、フル。

銀河は、道中の皆さまに「変なおじさん」を見て数秒笑ってもらえる。

そんな提供ができるのが最大のモチベであるような。

気がします。