ミニ同窓会 | 一人マラソン部活動記録

一人マラソン部活動記録

ハーフ86分、フル3時間7分を目指す凡庸な市民ランナーの練習日誌、長距離ネタ

6/17 

6/18 13km低強度BU(5:07)

6/19 8,5km低強度BU(4:57)

 

2022年の反省からまだまだじっくり。

 

***************************


先日。
高校陸上部の後輩K(盛岡フルでハムさんと反省会したランナー)が私用で帰省。
急遽ミニ同窓会となりました。

連想、妄想、回想、現実問題の渦は止まらず・・・

・高校駅伝の留学生初は、仙台育英のマイタイだったっけ?
・高岡中山がヴェイパー履いてたらどうなってた?(←定期)
・お互い、いい歳だしレぺはまずいよね(Kもそれで臀筋やった)。
・頻度と強度の問題
・シューズ高杉

・PRP(血小板を活用した再生治療)が話題に
・大都市と田舎の練習環境、低酸素通いもそこそこいるとか
・都内は練習会が盛ん、練習会でしか練習しない人も(笑)
・手術の影響で前夜から飯食べず、フルレースはモルテンで乗り切る人
・いろんな人がいてとにかく面白い^^~

 

***********************

仮に65歳でも走れていたらそれなりの年代別順位になるんじゃない?
とか超妄想。

そのためにも仕事をきっちりやり、余剰体力の範囲内で!
身体は消耗品!

結局最後は、末永く自分らしく楽しもう
との合意で解散。

 

************************

今後は一関、盛岡ぐらいしか決まっておらず。

夏場私事でバタバタすると思いますので、

レース予定はゆったり考えようと思います。

 

それが功を奏してじっくり戻し、の日々なのかもしれません^^;