今シーズン初の着替えラン | 一人マラソン部活動記録

一人マラソン部活動記録

ハーフ86分、フル3時間7分を目指す凡庸な市民ランナーの練習日誌、長距離ネタ

2/19 5kmjog+600m×8(3:38)

2/20 10kmミドル(4:24)

2/21 ランオフ

2/22 5kmjo→600m×3、2㎞、1㎞(努力感90%)

2/23 ランオフ

2/24 30㎞中強度(4:56)

 

病欠が3名出まして厳しく苦しい週でしたが、それを逆手にストレス発散練^^;

週5練は珍しいw

 

さてさて、寒さがぶり返してきましたね。

路面が乾いているという、凄まじい幸運を享受してるにもかかわらず

寒い寒いとヘタレている自分を情けなく思った休日30㎞でございました。

 


・入り400mで腿のかなり重重を感じ、ペースに色気を出さない事を誓う。
・癒しロングジョグとはならず。走行中の6割は(寒い、風強い・・・)との我慢時間。
・こういう時は仲間の奮闘。すぐそこに迫っている試合に対する思いを想い元気玉を勝手に頂く。
・キプタム選手の葬儀画像などを思う(神キプチョゲの後継者として。

 15年は勇気を頂ける方だと思っていました><。
・身体の事を考え、22㎞でインナーを着替え(私設エイドにて)。

・厚着し過ぎると汗冷えで危ない事になるし、この時期ムズイ・・・
・ラスト1㎞は一旦停止後の500m×2のサージ。

 

***************************

勤務後に行く事が多い銭湯ですが、久々に休日に。

 

 


オフシーズンなのか、富士大ガチムチ野球部の姿が最近見られません。
あ、別にそれを見たいと思ってるわけではありませんよw


「クイックがどうの」とか、真面目に野球談議してるのを小耳にはさむのは
結構好きです。

*******************************

 

明日、日曜日。各地で聖戦が開催されます。

当方は通常練をこなしつつ、試合に臨む方に全力でエール、波動砲発射です!