中華そば お寿司 天鳳 南森町店。。 | まーちんのらぁめん放浪記。。

まーちんのらぁめん放浪記。。

ゆる~~く。しかも、ややマイナーな。。

南森町にまた一軒、新しいお店が ヽ(゜▽、゜)ノ

 

商店街のアーケード下にあります (-^□^-)

 

森町拌麺」跡地=居抜きボンバイエ。

 

中華そば お寿司 天鳳 南森町店

 大阪市北区天神橋2-3-27

 無休

 11:00~14:30 17:00~20:30

 

大衆食堂ぽさの漂う、入りやすそうなお店 (^◇^)b

 

 

和歌山ラーメン&寿司、という黄金コンビのご提供 ヘ(゚∀゚*)ノ

 

まあしかしながら、諸事情でありましてw

 

入店しカウンター中央付近に着席と ε=ヾ(*~▽~)ノ

 

 

和歌山中華そば」が到着で (〃∇〃)

 

このビジュアル♪

 

千代巻きならぬ、カマボコ入り ( ´_ゝ`)ノ

 

 

スープは。

 

豚骨の出汁は和歌山ぽさのあるテイストで (///∇//)

 

軽い酸味と甘味ある醤油ダレを合わせられてまして♪

 

濃厚ながらすっきりとした後味が特徴で (≧∇≦)

 

キレを感じる仕上がりの ウミャイ スープです ヽ(*>∀<*)ノ

 

 

バラチャーシューを使用されております ε- (´ー`*)

 

 

ネギ、メンマ、カマボコのトッピングと (⌒▽⌒)

 

 

麺は。

 

細めで加水が低そうなストレート麺♪

 

豚骨スープとの相性はよろしいかと (〃>З<)

 

 

大阪市内で和歌山ラーメン&寿司、が頂けます (*^o^*)

 

 

世の中には当然ながら

「寿司ブロガー」もいらっしゃいます。

しかし、経済的にかなり

余裕がないと毎回寿司、て。すごい!

 

未だに「時価」の寿司は食べたことがありません(笑) ((ノ゚⊿゚)ノ

 

子供には「寿司とは回るもの」とずっと教育しておりましたw

 

 

まーちんがお届けしました m(u_u)m

 

 

 

 

 

 

ポチッとお届け、お願いします♪

 

   ↓


ラーメンランキング

 

 

    
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村