人情麺家 牛骨王。。 | まーちんのらぁめん放浪記。。

まーちんのらぁめん放浪記。。

ゆる~~く。しかも、ややマイナーな。。

この日、健康診断の二次検査ということで市内へ。

 

で、検査の前(笑)にお昼ご飯は近隣のラーメンを  (-^□^-) 

 

けっこうな人の入りでございました♪

 

人情麺家 牛骨王

 大阪市中央区南船場1-12-27

 無休

 11:30~24:00

 

初回、お伺いは3年前のプレオープンでした♪

 

以来、がっつり地域のリーマンのハートを掴まれております!

 

かなり人気店の様子でした ≧(´▽`)≦

 

 

平日ランチタイムサービスがあります (*つ▽`)っ)))

 

しかし、ここへきて結果を気にしてか、自主規制と。。

 

 

入店してまずは券売機にて食券を購入♪

 

カウンター中腹、開いている座席に ε=ヾ(*~▽~)ノ

 

 

オープン以来、牛骨のスープ展開でされております ヾ(o´C_`o)ノ゙

 

 

牛骨白湯ラーメン」をお願いしまして (灬ºωº灬) 

 

牛骨の香りがたまりません (*^.^*)

 

 

スープは。

 

しっかりと、牛骨の味わいが感じれる出汁とされてまして ( ´_ゝ`)ノ

 

まろやかな口あたりに油分の旨味など (・∀・)/

 

軽い甘味も感じます (ノ´▽`)ノ 

 

牛好き、にはたまらない かなりウミャイ スープです ヽ(*>∀<*)ノ

 

 

甘味のある味付けの牛スジが入っておりまして (〃>З<)

 

 

ネギ、刻みタマネギのトッピング♪

 

オープン当初より変わらない構成にされてます!

 

 

麺は。

 

極細のストレート形状で♪

 

博多麺のような低加水のパッツンとした食感でした ( ゚∀゚ ) 

 

 

お昼ご飯、地域に密着された会社員のオアシス的店舗♪

 

 

そして。

 

二次検査&健康指導にて数値測定・ヒアリングなどしまして。

 

最後、こんなん書かれておりました ((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

 

これ。。

決してギャグではありません(笑)

これからの「言い訳」として

あえて、貼りました ;´Д゚)ノ゙σ

 

 

ズバリ、見抜かれておるんですな。。

 

今回は汁残し、ノーサイドにて合格(笑)

 

まーちんがお届けしました m(u_u)m

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッとお届け、お願いします♪

   ↓


ラーメンランキング

 

 

    
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村