サバ6製麺所 阿倍野店。。 | まーちんのらぁめん放浪記。。

まーちんのらぁめん放浪記。。

ゆる~~く。しかも、ややマイナーな。。

そして今回は阿倍野です♪

 

怒涛の勢いが続き、少し閉められた店舗もありましたが

 

まだまだ、新しい店舗展開で攻めの姿勢ですwΣ(゚д゚;)

 

お馴染みの一杯を味わいに訪問致しました (´∀`)

 

サバ6製麺所 阿倍野店

 大阪市阿倍野区松崎町2-3-59

 無休

 11:00~21:30

 

過去、けっこう頂いた味ですが無性にたまに欲しくなる

 

インパクトのあるテイスト♪

 

さっそくカウンター入り口付近に着席しまして ε=ヾ(*~▽~)ノ

 

「いつものやつ、な」と言っても通じるはずもなく(笑)

 

先に券売機で食券を買ってくれ、と言われると思います (*´ω`*)

 

 

夜ごはんで、やはりセットをチョイスしてしまうクセは治りませんw

 

クセ、かこれ (´・ω・`)

 

 

サバ醤油そば」をオーダーしております (^◇^)b

 

もう目をつぶっておってもわかるビジュアル(念力か)(。-ω-)

 

 

スープは。

 

鶏ガラベースですが、主役は魚介=サバ ヾ( ´ー`)

 

サバの身はほとんど食べないんですが出汁は好きです♪

 

非常にわがままで好き嫌いの多いラーメンブロガーで (*゚.゚)ゞ

 

(今日はいらんことばっかり書いてます)

 

多めの油分に軽い酸味を感じる醤油ダレの相性もバツグン!

 

いつもながらパンチの効いた かなりウミャイ スープ ヽ(*>∀<*)ノ

 

 

このややレアな肩ロースチャーシューの仕上がりもナイス (*艸3`)

 

 

白ネギ、メンマ、カイワレのトッピングに ヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

太麺ストレートの存在感のある麺♪

 

もっちりとした歯ごたえが特徴です (≧∇≦)

 

 

久々、ここのセットの「半やきめしやってもうた (・ω・)/

 

某京都の某福某館を彷彿とさせる某醤油ダレの効いたもので♪

 

もう某某な記事ですが、伝わると思います(笑)

 

この濃いめの味、これも好みのものです!

 

 

ということで(笑)このパンチ力にいつも惹かれてます (*^.^*)

 

 

さすがのサバさばき♪

ワシの記事さばきは

いつもながらの

ぎこちなさですが (*´Д`)=з

 

よく見ると内容より、いらんことの方がいつも多いです ( ̄∀ ̄)

 

かえってこれが、苦労します(爆)

 

まーちんがお届けしました m(u_u)m

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッとお届け、お願いします♪

   ↓


ラーメンランキング

 

 

    
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村