麺や 福。。 | まーちんのらぁめん放浪記。。

まーちんのらぁめん放浪記。。

ゆる~~く。しかも、ややマイナーな。。


テーマ:

またしても大切なものを無くして半泣きでした (´Д`;)

 

そしてまた、次の日ひょっこり発見出来て、ほっとしとります♪

 

このところそういうケースが多々ありまして、いよいよヤバい。。

 

忘れないよう体中に書き込んでいくようにせんとあきません。

 

(耳なし芳一か (゚_゚i))(昔、洋画でもそんなんありましたw)

 

今回の新店(笑)は大東市で (*^o^*)

 

住所は忘れないようGoogle Mapにマーキングと♪

 

麺や 福

 大阪府大東市幸町22-9

 未定休

 11:00~15:00 17:00~20:45

 

夜の部、開始すぐにお伺いしております ( ゚∀゚ ) 

 

ノーゲストで入店で。

 

 

また券売機に気づかず着席しかけまして(笑)

 

再度、購入してカウンター右側に着席と (^^ゞ

 

 

けっこうセット推しのメニューとなっておりましてw

 

もうワシは、流されるがままに ( ̄∀ ̄)

 

 

福・魚醤中華そば」をお願いしております (^◇^)b 

 

おそらく看板と思われる一杯です♪

 

 

スープは。

 

鶏ガラの動物系の出汁とされてまして (`∀´)

 

そこに魚醤のしっかりした旨味を感じます (〃>З<)

 

醤油ダレは、まろやかさのある甘みのテイストとされまして♪

 

背脂の香ばしさもナイスです ≧(´▽`)≦

 

口あたりもさらりとしております かなりウミャイ スープ ヽ(*>∀<*)ノ

 

 

デカプリオな巻きバラチャーシューが2枚入ってます!

 

これも、はらっとほどける熟年離婚タイプwのもの ( ̄m ̄〃)

 

 

葱、海苔、メンマナルトというトッピングで (≧ε≦o)

 

 

麺は。

 

自家製麺とされておりまして (-^□^-)

 

中太のストレートで食感はもちっとした噛み心地♪

 

 

気づけばボタンを押してました ノ゚∀゚)ノ

 

セットの「半チャーハンやってもうた (・ω・)/

 

少し、そのまま頂いた後。

 

 

卓上の高菜投入でカスタマイズ高菜チャーハン (*v.v)

 

ワシ的、定番の変化球です♪

 

 

コクのある旨味しっかりのラーメン (〃∇〃)

 

 

「マルマルモリモリ♪」

の福君ももう中学生て。。

そら、ワシも歳いく訳で

 (;^ω^A

 

 

ジジイが他人の子供の成長を見た時、このフレーズは

 

必ずといっていいくらい使います(笑) ( ̄▽+ ̄*) 

 

まーちんがお届けしました m(u_u)m

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッとお届け、お願いします♪

   ↓


ラーメンランキング

 

 

    
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村