さんぶんのに。。 | まーちんのらぁめん放浪記。。

まーちんのらぁめん放浪記。。

ゆる~~く。しかも、ややマイナーな。。

大阪は北部、高槻ですv(。・ω・。)

 

新しいお店がまた一軒登場で(^∇^)

 

黒帽子さん グッさん の情報でお昼ご飯を♪

 

さんぶんのに

 高槻市須賀町7-3

 不定休

 11:30~14:00

 

情報によりますと、店主さんは「尾道らーめん 十八番

 

に過去いらした、ということでφ(.. )

 

情報を頂いた グッさん と訪問です。

 

中央部テーブル席へ着席しますε= ヾ(*~▽~)ノ

 

 

ラーメン、つけ麺と構成は男前( ´⊿`)y-~~

 

価格も昨今、男前です!(。+・`ω・´)

 

 

ラーメン」をお願いしておりまして(^O^)/

 

濃い目の醤油の色目も、男前(〃∇〃)

 

 

スープは。

 

鶏・豚の動物系に魚介を合わせた出汁でo(^▽^)o

 

これに濃い目のコクの深い熟成醤油ダレという清湯スープ♪

 

軽い甘味を感じる、王道的な醤油の旨味が冴えます(°∀°)b

 

油分の使い方のナイスな ワイルドウミャイ スープヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

柔らかいバリアフリーな仕上がり(≧▽≦)

 

肩ロースチャーシューが入ってます≧(´▽`)≦

 

 

そして体育会系のゴツい材木メンマが2つ( ̄▽ ̄)

 

 

笹切りの白ネギ、糸トウガラッシーというトッピングで♪

 

 

麺は。

 

2タイプでチョイスが可能になっておりましてv(^-^)v

 

オススメの平打ち麺と特製細麺とされており、

 

今回はヒラウッチーでお願いしておりますヽ(゚◇゚ )ノ

 

滑らかな表面に喉越しのよいストレートですo(^-^)o

 

 

おいなりさん」(2個)やってもうた(・ω・)/

 

これ、100円で頂けるとはかなりお値打ちです!

 

 

今回、すっかり忘れてしまっておりますが。。

 

なんで「さんぶんのに」という店名なんか聞かなかった。。

 

 

いろいろお聞きしても。

多分、ブログ内容の

「さんぶんのに」は

ふざけておりますが

( ̄▽+ ̄*)

 

そして、さらに「さんぶんのに」はすべってます∵ゞ(´ε`●) 

 

。。てか、もっとやろ!((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

まーちんがお届けしました m(u_u)m

 

 

 

 

ポチッとお届け、お願いします♪

   ↓


ラーメンランキング

 

 

    
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村