麺屋 TRY。。 | まーちんのらぁめん放浪記。。

まーちんのらぁめん放浪記。。

ゆる~~く。しかも、ややマイナーな。。

東大阪は荒本へ伺いましたヾ( ´ー`)

 

うちから近い地域です人差し指

 

したがって、久々登場の愛車(笑)

 

オレンジラブリィ号での訪問(^O^)/

 

モーターサイクルダイアリーズw( ´艸`)

 

麺屋 TRY

 大阪府東大阪市荒本北2-3-6

 無休

 10:30~23:00

 

画面、ちらっと写っております(笑)

 

こちらは最近まで「らぁめん甚兵衛」として営業されて

 

まして、そっからの独立かリニューアルかは

 

未確認(笑)他の方の記事でまた確認しましょう(爆)

 

完璧に手抜き取材です。。

 

取り急ぎ入店しますε= ヾ(*~▽~)ノ

 

天王寺区にも似た店名の店がありますが無関係かと。

 

店奥のカウンターに案内されましてニコニコ

 

 

店名を冠したラーメンがおそらく看板メニューw

 

他、ゆず塩、つけ麺のラインナップありますチョキ

 

 

そして豊富なセットメニューが魅力ありますラブラブ

 

今回、セットアッパー出動(ノ´▽`)ノ 

 

 

麺量などのサービスもされてます≧(´▽`)≦

 

 

トライラーメン」が到着グッド!

 

安定感ありそうなビジュアルです(-^□^-)

 

 

スープは。

 

大阪では定番とも言えそうなライト系豚骨の出汁で♪

 

醤油ダレもしっかりめの設定です(*^o^*)

 

見た目の予測通りな味わいドキドキ

 

これが安心感につながりますw

 

生涯、最多で頂いたテイストw ウミャイ スープ(´∀`)

 

 

焼き目の入った香ばしい味わいのバラチャーシュー合格

 

これはナイスですね村西とおる的w( ̄▽+ ̄*)

 

 

メンマの代わりに珍しいタケノコトッピングアップ

 

しっかり味付けされてます(^~^)

 

他、ネギが入ってました(*^▽^*)

 

もうちょっとしっかりリフトせなあかんな、と

 

この写真見て反省です(笑)f^_^;

 

 

麺は。

 

中細ストレート麺を使用されておりますニコニコ

 

やや硬めの茹で加減の仕上がり(-^□^-)

 

梅ヶ枝製麺所の麺のご様子で≧(´▽`)≦

 

 

セットアッパーの登板野球ボール

 

セットの「餃子やってもうた(・ω・)/

 

間違いのないおいしさ(笑)

 

 

そして「ご飯」も今回頂きました恋の矢

 

オーソドックスな定食ですo(^▽^)o

 

 

新しいお店を攻めますが

オーダーするメニューは

かなり手堅くレギュラーでw

「トライ」せず安定感を

求めているビビリです(笑)

 

 

態度はデカいが気は小さいですヾ(o´∀`o)ノ

 

まーちんがお届けしました m(u_u)m

 

 

 

 

ポチッとお届け、お願いします♪

   ↓


ラーメンランキング

 

 

    
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村