麺FACTORY JAWS。。 | まーちんのらぁめん放浪記。。

まーちんのらぁめん放浪記。。

ゆる~~く。しかも、ややマイナーな。。

この日は雨模様雨

 

そして大阪市内でのお昼ごはんでヾ( ´ー`)

 

上本町のハワイへお伺いと( ̄▽+ ̄*)

 

麺FACTORY JAWS

 大阪市中央区上本町西2-1-11

 定休日 月曜日 

 11:00~15:00 18:00~23:00

 

店構えから店内までハワイアンカフェな雰囲気ドキドキ

 

そうそう♪このムード♪

 

行ったことありませんけどw( ̄m ̄〃)

 

入店したらば店内はサーファーでいっぱい。。

 

ではなく近隣のスーツのおにいちゃんでいっぱい。

 

右手券売機で食券を購入しましてo(^▽^)o

 

正面カウンター左側に着席しますε= ヾ(*~▽~)ノ

 

 

メニューはトロピカル・・でなく豚骨鶏ガラ系チョキ

 

けっこう以前(オープン日)つけ麺を頂き、

 

今回まだ未食でしたシリーズ、ですヾ( ´ー`)

 

 

お昼はセットがややお得で(σ・∀・)σ

 

今回はセットアッパーにてwラブラブ

 

 

どレギュラーですが初オーダーです(笑)

 

ラーメン」を頂いております(*^ー^)ノ

 

おー♪アワダッチーな一杯(・∀・)

 

(どうしてもこんな言い方になってしまいますw)

 

 

スープは。

 

表面の泡をフーフーして本来の色目を(´∀`)

 

豚骨鶏ガラの動物系に煮干し、さばなど魚介が

 

ガッツリと力強い合わさり方でアップ

 

醤油ダレもしっかり効いており、パンチのある

 

ベースですが口あたりは泡でまろやかスムース(^~^)

 

徐々にせまるJAWSの迫力は かなりウミャイ

 

 

赤身の旨味が魅力のロースチャーシューと♪

 

 

巻きバラチャーシューのツインチャーシューチョキ

 

 

白髪ネギ、カイワレ(°∀°)b

 

体育会系材木メンマですがサクッと食感恋の矢

 

そしてど真ん中にナルト!

 

どうもこのナルトがボスキャラだと思われます(・ω・)b

 

今回たとえが意味不明で雑すぎますo(_ _*)o

 

 

麺は。

 

表面が滑らかなヒラウッチーの中太麺で♪

 

全粒粉使用のしっかりとした食感(^O^)/

 

パスタライクなナイスですね村西とおるキスマーク

 

 

久しぶりにやってもうた(・ω・)/

 

セットの「チャーシュー丼」もオーダー音譜

 

しっかりと味付けされた甘味のあるタレに

 

炙りで香ばしい角切りチャーシュー!

 

ボリュームもあります(〃∇〃)

 

 

安定感もありヒキも感じる鶏豚骨魚介スープ!

 

食べ終わった満足感も十分です!!

 

 

そして頂いて店を出ようとしまして。

 

傘立てに、、ワシのビニール傘wがない(-"-;A

 

最近のビニール傘はどれも、そっくりでw

 

どなたかが間違われて持って帰られた様子であせる

 

お店の方にその旨をお伝えしましたらばすぐさま

 

代わりのビニール傘を出して対応して頂けましたm(_ _ )m

 

助かりました。有難うございます(*^ー^)ノ

 

迅速な対処も「じょーず」で(・∀・)/

その場を上手くお「さめ」られて♪

 

まーちんがお届けしました m(u_u)m

 

 

 

 

ポチッとお届け、お願いします♪

   ↓