らぁめん まるなか。。 | まーちんのらぁめん放浪記。。

まーちんのらぁめん放浪記。。

ゆる~~く。しかも、ややマイナーな。。

子供の頃、血液型がB型と教えられ。


実はO型であることが18歳で判明!


今では考えられないことでありますが(爆)


次の日から性格がO型になったワタシです( ´艸`)


またいらんこと書いて今回もスタートw



このところ、大阪南部も熱いです!


今回、marotoさん から出店の情報をお聞きして♪


やっと(笑)タイミングが合い訪問しましたクラッカー


らぁめん まるなか

 大阪府泉大津市宮町2-41

 無休

 11:00~15:00 17:00~翌01:00



別の場所で鶏料理をされているお店が今回


ラーメン専門店をご出店されておりますチョキ


まず入り口付近、券売機で食券を購入します(o^-')b



もちろん!スープは鶏の出汁でしょうドキドキ



メニュー縦割りでw見やすく編集(*^o^*)



とり塩」をお願いしております(*^ー^)ノ


代表的メニュー♪


白濁したスープでv(^-^)v



スープは。


鶏の動物系の出汁がさっぱりとした口あたりラブラブ


じんわりと味わいが伝わってくるタイプで(*^o^*)


塩ダレもまろやかな塩分バランスでo(^▽^)o


うまみも感じるものですw


頂きやすさの ウミャイ スープです♪



鶏もものたたきチャーシューはナイス逸品ビックリマーク


炭火で焼かれて香ばしさのあるもので、さすがの


鶏料理からのラーメンを感じさせて頂けます(^-^)/



そしてこのつくね、もしっかり味付けされて


おいしく頂くことが出来ました(〃∇〃)


2玉(笑)入っております( ̄▽+ ̄*)



ネギ、とやや急所をはずしたナルトが♪



麺は。


ストレートとチョイスすることが出来、今回は


縮れ麺でお願いしましたo(^▽^)o


加水やや低めのスープに良く馴染むタイプドキドキ



トッピングに拘りを感じます≧(´▽`)≦


私事&諸事情連食wにて丼はまたありませんが、


興味深いものもいろいろありましたニコニコ



帰りに

ウェットティッシュやら

トマトジュースやら

生活雑貨など

買い物しました(・∀・)


スーパー「マルナカ」で。。( ̄_ ̄ i)


四国や山陽地区ではやたら見かけますよ奥さん!


まーちんがお届けしました m(u_u)m




ポチッとお届け、お願いします♪

   ↓