神田屋食堂。。 | まーちんのらぁめん放浪記。。

まーちんのらぁめん放浪記。。

ゆる~~く。しかも、ややマイナーな。。

遠くへ行きたい、二日目ヽ(゚◇゚ )ノ


大阪に戻りつつのお昼というシチュエーション♪


地元に根付く老舗の印象です合格


神田屋食堂

 広島県三原市港町1-5-23

 不定休

 11:00~20:00頃



静かな三原の駅前駐車場に入れて訪問(^-^)/


暖簾の通り、定食屋さんでございますヽ(゚◇゚ )ノ


しかしながら中華そば、の評判にてお伺いをドキドキ



おおー!久々の三丁目の夕日シリーズです(* ̄Oノ ̄*)


しかし何個シリーズあるんやw( ´艸`)


「歴史に裏打ちされた・・・」クラッカー


先日ワシは遊びすぎで嫁に舌打ちされました。。


そのうち、仕打ちを受けると思います。。


入店し、カウンター最右翼に着席ε= ヾ(*~▽~)ノ



昭和のラーメン」て。。メニュー名かい((((((ノ゚⊿゚)ノ


昭和で育ったオッサンが頂きます♪


店内との温度差で、もや掛ってます(爆)


撮影現場は必死でしたww( ̄Д ̄;;



ノー蓮華wノープロブレムヾ( ´ー`)


スープは。


ほんのりとした動物系出汁に生姜が効いたもので♪


醤油ダレのやや立った味わいは斬新さこそ


ありませんが確かに懐かしいという言葉が似合うビックリマーク


マジックパウダー投入も見逃しておりませんw


しかし、ノープロブレム(*^-^)b


熱々の ウミャイ スープです♪



脂身なしのもも肉チャーシューが入っております♪


全体にスキッとしたテイストです(σ・∀・)σ



ネギ、メンマ、わかめ、のトッピングです(≡^∇^≡)



昭和のラーメンには、この中細が似合います♪


コシはまずまずあります(-^□^-)


細手のストレート麺はしっかりスープと調和恋の矢



他にも焼魚、煮魚などの定食もカウンター上に


置かれており、王道の定食屋の形態がナイスグッド!



外は冬

熱々のラーメン

あわてて食べて。

口の中「かんだや」ん

( ̄ー ̄)


こじつけにも、程があります(・∀・)


なんだか、胸が苦しい。


まーちんがお届けしました m(u_u)m




ポチッとお届け、お願いします♪

   ↓