つけ麺 らーめん わん寿(~わんず~)。。 | まーちんのらぁめん放浪記。。

まーちんのらぁめん放浪記。。

ゆる~~く。しかも、ややマイナーな。。

今回は、八尾の新しいお店です(^-^)/


近鉄・高安駅降りてすぐの場所でアップ


ラーメン 河内屋 高安駅前店 」の跡地で


居抜きボンバイエです(°∀°)b


鶏さんの呟き、黒帽子さん 情報で訪問と♪


つけ麺 らーめん わん寿(~わんず~)

 大阪府八尾市高安町北1-122-7

 無休 11:00~14:00 18:00~22:00



この店は宇都宮の「ones ones」というつけ麺を


提供されている店舗のプロデュースとニコニコ


最近は博多や、7月には倉敷と西方面の展開が


積極的な勢いです(o^-')b


グッさん  とまたお会い致しまして♪


入店して先に券売機で食券購入(o^-')b


カウンター最左翼奥の席に座ります(*^ー^)ノ




したがって、オーダーもまずは「つけ麺」で(σ・∀・)σ




そして到着は、3皿キタ━(゚∀゚)━!


(小)(並)と選べまして、さらに(並)→(大)無料♪


したがって貧乏根性で大のチョイスでしたw(^^ゞ


これ。。多いがな(  ゚ ▽ ゚ ;)



具材別皿で、しかもこの野菜量・デカプリオビックリマーク


ジロー、角ふじ、ですかいこれはヽ(*'0'*)ツ


キャベツ、多ヤッシー(多いモヤシw)、


ホグッシーチャーシュー


そしてキャンプには欠かせない(笑)・・




すぐにでもイコッてきそうな塊がありましたメラメラ


これ、バラチャーシューですΣ(・ω・ノ)ノ!



入浴シーンですw(〃∇〃)


相当な厚み・ボリュームでぶっ飛びそうな!


縦×横×高さの体積は相当上位ランク!


(普通、目方でしょう。何か間違うてます(・∀・))


デカプリオなタイタニック級・・・いや、それを凌ぐ


オアシス・オブ・ザ・シーズ級!て誰がわかるねん( ´艸`)




つけ汁は豚骨魚介ですがかなり豚骨寄りです♪


スープ粘度はかなりさらり、としており軽い甘味と


塩分も控えめなバランスです≧(´▽`)≦


ワシ的、野菜の水分や麺とのバランスを考慮してみますと


もうちょいガツンときてもええかな、という優しさに包まれたならw


食べやすさのある大盛系ウミャイ つけ汁♪




突如、つけ汁の中から生まれました(笑)


うずら卵、入っておりますо(ж>▽<)y ☆




麺は多加水のてっかてかw


もちもちした食感で小麦の風味もナイスな


極太麺♪


しかも大盛ですので苦しいくらい量があります(゚Ω゚;)




だのに、券売機の前では強がってみせました(爆)


餃子」まで、やってもうた(・ω・)/


スタンダードに、おいしいドキドキ


そしてフィニッシュに「スープ割り」とお願いしまして♪




で、出てきたのは、また野菜&ホグッシーがビックリマーク


ええ加減、お腹いっぱいでしたのでビビります。。




これ。。「ご飯割り」ですやん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



お店のご好意wで、ご飯割りにして下さいますw


今回、めちゃくちゃ食べた感ありますドンッ


これは、サプライズやってもうた(=◇=;)



想定外なボリュームビックリマーク


参りましたwm(_ _ )m


このお店ででも

「タイム」計って食べる方

居るんでしょうなw

( ̄ー☆


今日のまかないの一曲↓


中山美穂&WANDS

- 世界中の誰よりきっと



高音域の微妙な音程なんか、どうでもいいんですw


華があります(///∇//)


まーちんがお届けしました m(u_u)m




ポチッとお届け、お願いします♪

   ↓