らあー麺 SHOU。。 | まーちんのらぁめん放浪記。。

まーちんのらぁめん放浪記。。

ゆる~~く。しかも、ややマイナーな。。

そして、やや天候怪しい日のお昼(^_^;)


こちらも、久方ぶりの訪問です(*^▽^*)


メニューラインナップも増えた様子にてアップ


らあー麺 SHOU

 大阪市天王寺区玉造元町18-28

 不定休 11:30~14:30 18:00~23:00



お昼訪問も、先客無しでした(^_^;)


右端カウンターに鎮座ニコニコ






開店初期以来の訪問となりまして。


「しお」がラインナップ追加の様子です♪






そして、ご飯ものなどサイドもご提供!


実はこれ、メニュー裏に書かれておりまして、、


後から追加注文した次第です。(やっぱり頼んでるんかい)






今回初の「豚骨しょうゆ」をオーダー♪


味付玉子のトッピング追加してます(^-^)/







スープは。


豚骨のコクはかなり表現されておりまして(^_^)v


それでいて臭みなどもワシ的気にならない仕上がり♪


割合粘度もさらっとしておりますo(^-^)o


醤油のタレが優しく甘く、でしゃばらず(笑)


地味(失礼)だけど、実は美人というタイプの印象ラブラブ


はい(・ω・)/ かなりウミャイ (眼鏡美人風)恋の矢






チャーシューも、一見デカプリオw


いや、これくらいの薄さが好みです(*^ー^)ノ


食べやすく、肉の美味しさも損なわれてません♪






白髪ねぎ青ねぎ、のコントラストは最近、


非常によくお見かけする拘りで、これも好みラブラブ


そして、今回特筆したいのは、メンマ


軽く油で炒められて味付けされ、これが香ばしい!


これ、流行ってほしい♪いためンマww( ´艸`)


味付玉子のトッピングも甘くてナイスでしたv(^-^)






麺は中細のストレート麺です。


豚骨しょうゆ、のスープとの絡みは良好合格


「麺屋棣鄂」の麺使用、とのことです(*^ー^)ノ




そして、慌てて追加注文の「焼飯」ですあせる


もう少しで、やり損ねるところでしたw(;´▽`A``


これ、このボリュームで、、170円!!


(お昼のセット価格です)


これは、やり損ねると後悔するところでしたww


しっかり味付けで、満足させて頂けました!




メニューはじっくり

確認しまSHOU !


このところ、、最後が尻すぼみでSHOU。。


まーちんがお届けしました m(u_u)m




ポチッとお届け、お願いします♪

   ↓