香川旅行⑤ 父母ヶ浜 | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡

image

image

image

image

image

image

image

image

image

💛🖤


2日目
向かった先は #父母ヶ浜
干潮時間ギリギリやったので 急げ〜🌊

ん?!
自己満やけど なかなか いい感じに撮れたんじゃない😆?!
離れたとこから必死に撮るあたし📸
hiroが カメラ目線向ける為に
ayaちゃんどこ? 向こうにおるやろ?
ってあたしの方指指したら
「こっちに来なさーい」って必死に呼ぶぱんちゃんがおもしろ過ぎた😆
そんな姿もしっかり海面は写してくれてます📸✨
綺麗に撮れて自己満やけど あたしもみんなと一緒に 海面に写りたかったー😓

#日本のウユニ塩湖 #香川県 #わんこと香川旅行 #三豊市 #ウユニ塩湖的な #ぱんともち #ダップー #ミニチュアダックス #ブラックタンパイボールド