香川旅行ラスト 瀬戸大橋記念公園 | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

💛🖤 


今回の旅行
最後に立ち寄った場所は #瀬戸大橋記念公園
広くて綺麗で 瀬戸大橋を間近に見られる素敵な公園でした⛲

瀬戸大橋を渡ったのって多分…
22.3年振り😆?!
こんなに長かったのか!って感動しました🌉
明石海峡大橋とはまた違った貫禄と魅力があります✨
帰りの車はおふたりさん スヤスヤ💤💤
香川県いいとこいっぱい
例年なら桜満開の時期やけど今年は遅れてて桜は見られず🌸💔
今週やったら 行くとこ行くとこ桜満開でまた違った景色やったやろうねー🌸
走行距離700km
みんなしんどくならず無事に旅を終えることができて 楽しい旅行になりました🚙

#わんこと香川旅行 #香川県 #瀬戸大橋 #坂出市 #ぱんともち #記念日旅行 #ダップー #ミニチュアダックス #ブラックタンパイボールド