香川旅行④ 門前町で食べ歩き | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡

image

image

image

💛🖤


頑張って785段登りきった後のご褒美✨
門前町で #おいりソフトとこんぴらプリンを💕 
お出掛けの時だけは特別で ぱんもちソフトクリームは食べたことあるけど
今回は プリンデビューしちゃいました😆
ちょっとだけね🍮
でも だいぶ美味しかったみたい💕
えー?!
でも ぱんもちは こんぴらさんずっと抱っこのまま お参りしたのにご褒美って??(笑)

#わんこと香川県 #香川県 #香川旅行 #こんぴらさん #門前町 #食べ歩き #こんぴらプリン #おいりソフト
#ぱんともち