香川旅行③ こんぴらさん | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

💛🖤


次に向かったのは #金刀比羅宮
こんぴらさんです
行きに門前町で 讃岐うどん食べて お腹を満たした後は
さぁ〜 出発
hiroが杖をレンタルしてきてくれて
最初は 杖なんか要らんやろ〜って思ってたけど あるのと無いのとは大違い✨
だいぶ 杖に助けられて
785段の石段を 登りきりました~👣
もちろん ぱんもちは終始抱っこです😆
御本宮から見る高台の景色は最高でした🗻

#わんこと香川県 #香川旅行 #こんぴらさん #琴平 #てんてこ舞 #讃岐うどん
#ぱんともち #ダップー #ミニチュアダックス #ブラックタンパイボールド