ダイソーパンダちゃんのお洋服♡ | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡

IGで お友達が ダイソーのパンダちゃんの可愛いお洋服着てるのを見て  

絶対 ぱんだっくす姉妹に着せた~い♡

と 週末ダイソーへ

 

100円で このクオリティー☆

すごくないですか~?!

書いてるロゴも 当たり前過ぎて 好き(笑)

 

 

早速 ぱんだっくす姉妹に着てもらいましたsei

 

 

日曜日は コレを着て ルンルンで お散歩♪

行ったのに…

途中で ポツポツ雨が降り出して みるみるうちに強くなってきたので

最後は ダッシュ帰って来ましたDASH!