ぱんちゃんのおちり | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡

ぱんちゃん ひとりでおもちゃハムハムして遊んでる後ろ姿を パチリカメラ
おちりフェチなので ついつい狙っちゃいますラブ


パチリしたら 即、振り返って
「勝手に 撮っちゃダメー」
って 怒られたわ爆笑

ぱんちゃん トリミング前で おちりだいぶ おっきくなってますがきゃっあせる
ただ今 トリミング中で 夕方には すっきりんこになって 帰って来ま~すトイプードルドキドキ
楽しみ 楽しみハート