かわいいかわいい犬のおまわりさん♡ | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡

だいぶ前にげっとした かわいいかわいい犬のおまわりさん

きなたんの体調が悪い時だったので おさしん撮れず…

先週も ちょっと体調優れなかったけど

週末は いつも通りのきなたんやったので 撮影に協力してもらいましたカメラ

 

我が家は ブルーと迷彩をげっと☆

ブルーは 一番ふつーっぽくて いいですね警官

 

 

迷彩も 可愛い~ハート

他に 紺・白・ピンクが あるみたいです。

 

おやつくれなきゃ 逮捕しちゃうぞ~警官

の きなぱんちゃんでしたラブラブ