いひょがひ いひょがひ… | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡


あたしの妄想。。





お留守番中に、めろきなが あたしの代わりに 大掃除ビックリマーク

オセロダックスめろんときなこ




オセロダックスめろんときなこ





めろんから見ても 赤ちゃんマンな きなこは…

オセロダックスめろんときなこ


見学 してればOK だそうですо(ж>▽<)y ☆





仕事から帰ったら  seiが ピッカピカキラキラ になってないかなぁ↑↑☆


なぁーーーんて…


おばかな 妄想してる あたしです( ´艸`)オホホ





そんなこと 言ってても仕方ないので (oー(ェ)ー:)

週も半分過ぎたところで 「はぶ あ ぶれいく」音符

オセロダックスめろんときなこ

今、ちまたで話題になってる いちごプッチンプリンいちご を 早速あたしも ちゅーにゅーガソリン




hiro曰く ツブツブいちごポッキーに 味も香りも似てるってぐー


もちろん あたし達だけぢゃなく めろきなも一緒にプリンプリンこぷりん

オセロダックスめろんときなこ

これで みんな 週の後半も 元気に乗り切れるねっsei