あんこ家からのXmasカード&本日のメロンパン☆ | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡

今日、めろきな邸のポストにかわい子ちゃんからのカードが届いてましたハート


あんこ家のアンちゃんから クリスマスカードです。


ツリーをバックにハートのお洋服でドレスアップしたかわいいアンちゃんハート

オセロダックスめろんときなこ

コレを見た瞬間 ほへ~(〃∇〃) ってなって 一日の疲れもぶっ飛びましたよ溜め息


あんこママ アンちゃん ありがとぅv(o'(ェ)'o)v 


クリスマスまでめろきな邸のリビングに飾らせてもらうねぇークリスマスツリー



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



そして 話は コロンと変わって


こちら 本日のメロンパンです☆


金曜日に食べた「大きな苺チョコチップメロンパン」のバージョン違いで


「大きなホワイトチョコチップメロンパン」


こっちの方が旨かったぁヾ(@^(∞)^@)ノ


チョコ好きにはたまらない 生地もチョコ風味だしホワイトチョコチップもいっぱいだし雪だるまラブラブ


こりは リピしたいなぁーヾ(@^▽^@)ノ

オセロダックスめろんときなこ