初雪にして 初積雪 | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡

2009年 12月18日(金)

今朝 カーテンを開けてビックリビックリマーク


めろきな地方。。

この冬の初雪雪の結晶 しかも屋根にはうっすら積もっておりまひたぁー雪
オセロダックスめろんときなこ
今週に入って めっちゃ寒い日が続いてて

しかも 週末に向かってもっと寒くなるって言ってたから

週末あたり 初雪かもse

って思ってたんやけど。。 甘かったっすなみだ





そんな めちゃサブの めろきな地方

オセロ姉妹は こんな感じですブルブル...寒い
オセロダックスめろんときなこ




オセロダックスめろんときなこ
寒がりきなこは ベッドに入ったまま出てきません。。

(ファンヒーターを入れると すっ飛んでくるけどね ハート笑






オセロダックスめろんときなこ
めろん は いつもとーりの ボール大好きっ子au 着フル


スキあらば ボール投げて とアピってきますハート


こんな感じの 本日も正反対の オセロ姉妹なのでしたぁずっと一緒


みなさんちは 雪降りましたか?

この週末 あったかくして お過ごし下さいねペコリーラブラブ