リフレーッシュッ☆ | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡

昨日の日曜日のめろきなふぁみり

お弁当持って朝から片男波にお出掛けしてきましたくるまb

日曜日は晴れでちょっと暑いくらいのいいお天気晴れ

絶好のお出掛け日和に海に着くなりみんなテンションあーっぷ↑↑



キャバリアブラタンシーズー⑤「うみって…」


キャバリアブラタンシーズー⑤「たーーのーーーー」


キャバリアブラタンシーズー⑤「ひーーーーau 着フルau 着フル

着いた頃はほぼ貸切状態だったので海

めろきなも開放感たっぷりの海を思う存分楽しんでおりますチェリー



もちろん今日もアニマルポッピーちゃん持参で☆


たっぷり遊びましたよサル(エンドレスでリサイクルあせる


砂浜に残るめろきなの足跡がめちゃかわいぃーきゃー


砂浜歩くのってめろきなも気持ちいいんだろうなぁ。

めろきなが楽しんでるのがよーく伝わってきてあたし達も嬉しくなっちゃいますキラキラハート

この季節の海さいこーきらきら!!来て良かったーきらきら!!

みんなで秋の海を満喫☆

そして、リフレーッシュッ☆

注これはhiroの足で、あたしの足じゃぁありませんよっうふふ



みんな朝ご飯抜きだったので(hiroはしっかり食べてたけど~)

少し早目にお弁当タイム音譜



めろきなにはワンバーガー持って行きましたハンバーガー

豪華だわぁ~きらきら



もちろん食べた後もまだまだ遊びましたサル

この続きはパートⅡに続きまーす!!

ご飯の後は大胆に海に入って行ってるめろきなをご紹介しまーすチェリー

では、少し予告編を…

海に投げたポッピーちゃんを必死に取りに行くあまりに



こーんなぶさいくオセロ姉妹になっておりまーすきゃっ




きちゃなーーいキャッ☆



ほんとに楽しかったこのお出掛け

長い日記読んでくれてありがとうございましたハート

パートⅡもありますので良かったらまた続きも覗きにきて下さいyoro    めろきなふぁみりより☆