ご無沙汰しておりまつ。。 | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡

あたくしごとですが…

先週からパソコンの調子が悪く、インターネットが繋がらなくなってしまってました。

金曜日まではあれこれ触ってるうちに何回かに一回は繋がってたんですが

土曜日からは全くダメになってしまってガーン


パソコンあれこれ触ってるうちに時間はどんどん過ぎて行くし

お友達のブログには遊びに行けないし

手紙はチェック出来ないし

イライライライラ  イライライライラ大


壊れたんかなぁ。。買わなアカンのかなぁ。。


デジイチ買ったとこやのにそんなんムリムリがーん。



でも~、先程めでたく完全復活しましたーイェイ!(多分…やけどあせる


これから少しずつみなさんのブログにお邪魔させていただきたいと思いま~す音譜





昨日の夕方、おじおばあちゃん家に遊びに行って

河原をお散歩した時の一枚ですカメラ


今日の様子はまた後日テヘッ

ってことで、みなさんこれからも宜しくお願いしまーすチュッ