体育の日は練習日和 | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡

連休明け、今日は雨でとっても寒い一日でしたが

昨日はとーってもいいお天気だったので晴れ

またまた近所のドッグランでカメラの練習してきました。



この日もアニマルポッピーちゃん目指して走る走るDASH!

このお洋服は日曜日に行ったペット博で買った物です。

めろんはmikiちゃん家のリクたんとオソロラブラブ




きなこも必死に走る走るDASH!DASH!

この時ばかりは「赤ちゃんマン」のカケラもないですね苦笑

お顔が真剣そのものビックリマーク











昨日も、だいぶ撮ったんだけど「これやー!」って言うようなのは撮れてませんでした。

それにPCにアップして大画面で見ると余計落ち込む。。

遠いやーん。とか、ブレてるやーん。とか、真ん中からズレ過ぎやーん。とか…

途中からは投げ方悪い!ってhiroに文句まで言ってたあたし。。

んーー。。当たり前やけどマダマダってことですねあせる







飛行犬とは全然関係無いけど、このきなこのお写真好き~キラキラ ハート

秋の風でも感じてるのかなにこっ☆



めろきなは、おもちゃを投げれば飽きることなく何度も走ってくれるので

この時ばかりはありがたいです苦笑

(家では止め時にいつも困るけどね。。)



あや めろきな~!!またお休みの日、あたしの練習に付き合ってね~えへえへ