ペット博 2008 | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡

日曜日のめろきなふぁみり

インテックス大阪で行われてるペット博へ行って来ましたくるまb


駐車場に車止めるのにもすごい渋滞だし会場周辺からも既にすごい人

会場内はもぉ~そりゃすんごい人人人…ワンワンワン…

そして、さすが「ペット博」ビックリマーク

オウムやインコを連れて来られてる方もいらっしゃいましたビックリマーク



現地で待ち合わせて今日も一緒に遊んで貰った

ココショコふぁみりー

初、父ちゃんにお会いしましたが笑顔がステキ☆めっちゃ優しそーお父さん

次回、是非オフ会でも一緒に遊んでくださーい音譜



そしてマリンふぁみりー

久し振りに会ったマリンちゃんはやっぱりお目めクリクリのべっぴんしゃんきらきら!!



そして毎度お馴染みのユラちゃん

今日はデニムで決めてたよ~グッド!



他にもリクふぁみりーあけちゃんアロハとも一緒だったんだけど

バタバタでお写真撮る時間が無かったです。。



今日は色んな犬種を見たけどやっぱりだんとつダックスちゃんが多いですねダックス犬

そして多頭飼いされてる方、ほんと多かったです。



ダックスちゃん多い中、ずーっと注意しながら探してたけど、

やっぱりワイヤーちゃんはほとんどいなくて…


やっと見つけたワイヤーちゃん

はなちゃんで8ヶ月

それが、ビックリ!

何とhiroと同じ会社の方でした~!

ロングのダックスちゃん飼ってるのは聞いてたんだけど最近はなちゃんを迎えられたそうですラブラブ




はなちゃんとお話ししてたら「ワイヤーちゃんですか?」って

パパさんが声掛けてきてくれました!

ワイヤーちゃんのパパママはやっぱり他のワイヤーちゃんを探してらっしゃるんですねすまいる

じゅじゅちゃんで一歳6ヶ月



ワラワラ~  ワラワラ~  ワイヤーちゃんと戯れてる~音譜

ワイヤーちゃんのお友達は初めてなんですんごい嬉しかったですラブラブ



クンクン クンクン 賢くご挨拶できました↑↑



お名前聞けてないんだけどきなこの匂いを嗅いでくれてるこのワイヤーちゃんのママさんも

ワイヤーちゃんが集まってたので近づいてきてくれました。



最後にはなちゃんと2ショットの記念撮影カメラ

この他に会場内で少しお話しさせて戴いたワイヤーちゃんの親子の2ワンちゃんを合わせて

今日のペット博では全部で5ワイヤーちゃんと出会いましたキラキラ ハート


やっぱりワイヤーちゃんってまだまだ少ないですねぇ。。

もっとたくさんのワイヤーちゃん友達が出来るといいなぁハート



ペット博はすんごい人やったけど

今日もnobuchan まこりん mikiちゃん あけちゃんに会えたし~

きなこも上手にご挨拶出来たし~

楽しい一日でしたキラキラハート



みなさん、今日もありがとうございましたスマイル

また一緒に遊んでね~ペコリ