リフレーッシュッ☆ パートⅡ | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡

日曜日の片男波へのお出掛けの続きです海。



キャバリアブラタンシーズー⑤「海上保安庁たん。ごくろうたまでつ。。」



お弁当食べた後もアニマルポッピーちゃんでまだまだ遊びましたよーサル






みなさん、お気付きでしょうかはてなマーク

昨日の記事とはあきらかに何かが違う!!

そうです。。めろきな、あきらかにきっちゃなーくなってきてますよねー苦笑

全身砂まみれあせる

体全部で海を楽しんでおります音譜

帰ったらシャンプーは決まってることだしこの際「好きにやっちゃて~」BYキムタクビックリハート




キャバリアブラタンシーズー⑤「そうと決まればこっちのもんでつよーチェリー




あれれ、めろきなさん。

今年の夏、川遊び行った時はお水恐かったんじゃなかったっけはてなマーク

もぉ平気になったんーはてなマーク





これも一つの成長☆  嬉しいことです☆









ここでまたまたみなさんお気付きでしょうかはてなマークはてなマーク

ポッピーちゃんを海に投げた場合、めろんきなこに全敗ですがーん。

おねえちゃんとしたことが、よわっちいなぁ。。

砂浜の時はなかなかいい勝負してたんですけどねぇガーン。





出ましたービックリマーク小悪魔めろんのこの表情☆

キャバリアブラタン「きなたん、ちょっと貸ちて…」

かわいそうなおねえちゃんを精一杯演じて!?いるところですぷぷ

みなさん、騙されたらダメですよーひらめき電球

って言っても本当に完敗過ぎてちょっとかわいそうでしたけどわー



途中で一回hiroがポッピーちゃんを隠すために砂に埋めたんですねサル

それからはきなこ、砂を掘ることにはまっちゃって



ひたすら掘って掘って掘りまくってましたDASH!

その砂をもろにかぶるめろん。。

めろんも逃げりゃぁいいのにねぇ。。


メロンさん ビックリマークメロンさんのおっしゃる通り早速この日の夜の「んこ」

砂砂まみれで、取ろうとしたらシャラシャラ~って崩れる程でしたん~・・・。



この日のめろきなは、ほーんと楽しそうでしたチェリー





あたし達も楽しかったし

こんなお顔見たらまたすぐにでも連れて行ってあげたくなります海



あや「もぉそろそろ帰るで~」

ポッピーちゃんをなおそうとするとこの表情☆

まだまだ遊び足りないようですが

帰ってからシャンプーと言う大仕事も待ってるのでこの辺でおひらき~



ヒロさん「また連れったるわ~」hiroもかなり嬉しそうで

このお出掛けに大満足しておりましたラブラブ



この後、水道でじゃーっとめろきなのことを洗って芝生を少し歩いて自然乾燥~

日曜日は暑いくらいだったので、これでも全然OKでしたキラキラ



この日使ったお金は駐車場代の500円ぽっきり★

お給料日前の週末にはもってこいのお出掛けですイェイ!


秋の海、空いてるし風も気持ちいいし

めろきなふぁみりからみなさーんにお勧めでーすおんぷ