チームわかやま オフ会in湯浅 | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡

本日のめろきなふぁみり

いつもお世話になりっぱなしの「チームわかやま」のオフ会に行ってきました。


参加メンバーは

nobuchan cocoa chocolat







あけちゃん  アロハ



mikichan りく




チャチャママ  お嬢ちゃん ラクス



ぁゃちゃん パパ あっくん バニラ



そしてめろきなふぁみり  

 の、10人8ワンです。


9月のオフ会は秋風が気持ちいい一番いい頃だろうなぁって

考えてたあたし。ですが、甘かったあせる

朝は雨が降ったみたいだけど止んだ後は残暑復活DASH!

暑かったぁーあせる



これもそろそろオフ会恒例になってきました

おもちゃとおやつをアサルめろん

おばか丸出し…恥ずかしい限りですん~・・・。


本日やっとご対面したアニマルホッピーちゃんとラブラブ



大事にこの日の為にとっておいて、やっとご対面したのに、これ、既に音鳴りませんよ。。



暑くて暑くてカフェへ避難

中は涼しくて気持ちいぃ~


でも、頼んだランチがなかなか出てきません。。

ワンズもそろそろ待つのに飽きてきましたよ







もぉお腹ペコペコ~




待って待ってやっと来ましたぱちぱち

左がhiro注文のAランチ            右があたし注文のハンバーグランチ 

ランチタイムでもいっぱい喋って

お腹もいっぱいになったし涼んだし満足満足love sraim*



今日はみなさんに見てもらいたいお写真がいっぱいあるんですよねーキラキラ

もぉそれが嬉しくって嬉しくってハート

どんどんご紹介しちゃいますねー



りくたんめろん

大と中はてなマーク ぷ




りくたん めろん chocolatちゃん

大・中・小はてなマーク ぷぷ


りくたん めろん きなこ

またまた、大・中・小花見団子

あの、めろきながー

オフ会でも今まで一切みんなと絡まなかったあのめろきながー

みんなと大接近して記念撮影カメラすごいでしょ、すごいでしょ↑↑





ここからはイケメン&かわいこちゃんのジュリーになりきった

お写真をお楽しみ下さい麦わら帽子

(注:ジュリーとは沢田研二のことですよういんく

若い方も付いて来て下さいねーきゃっ















みんな同じ帽子を被ってるんですけど

ぜーんいん似合ってるでしょー

「チームわかやま」はイケメン&かわいこちゃん揃いですよラブ

バニラちゃんは帽子が恐くって被れなかったんだよね。。残念。。



昨日に続き今日もみんなと一緒に楽しい時間がすごせました。

こんなに楽しかったのに、会社の用事が入っちゃって

めろきなふぁみり一足お先にみんなとバイバイムキー

最後までいたかったなぁ。。



でもまだまだみなさんに見てもらいたいお写真がありますので、

この続きは次回と言うことでラブラブ


次回はめろきなの成長っぷりをあたしの自己満足でご紹介したいと

思います☆


お楽しみにー犬の足