いらっしゃいまてー♪ | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡

今日はめろきな邸「チームわかやま」のママ’sが

遊びに来てくれました家


メンバーはnobuchan

まこりん&ユラちゃん    mikichan  です。

あけちゃんは急遽、用事が入っちゃって欠席。。ほんと残念↓

あけちゃん、次の機会を楽しみにしてるねー音譜


あたし…みんなにお昼ご飯用意しとくねーって言ってたもんやから

昨日みんなから「明日のご馳走楽しみ音譜」だなんてラブレターもらっちゃってドコモ絵文字

メニュー秘密にしとくつもりが期待されちゃー困るので昨日ばらしちゃいましたあせる


そうですビックリマーク我家ではお友達が来てくれると言えば99%たこ焼きです苦笑

そしてパパ’Sはお仕事だと言うのにぷぷ昼間っからビールで乾杯生ビール

たこ焼きにはやっぱり生ビールが合いますねっきらきら!!


mikichanのおいしそーに飲んでるところ、載せちゃったプッ

ヨッシービックリマーク見てるはてなマーク



あたし達がたこ焼きを食べてる間、めろきなはアキレスで「間」をもたせてもらってましたウインク





がー、やっぱりそんなに長く「間」はもちませんあせる

食べ終わった後はずーっとユラちゃんの足元でおいしいもん落ちてこないか

めろきな待機してました。

そしてユラちゃんから、じゃがりこもらってましたきゃー



たこ焼きタラフク食べてお腹もぱんぱんやのに

いっぱい喋ったらお腹空いたとか何とか言いながら…

デザートタイム音譜

このチョコレートマフィン、nobuchanの手作りですラブラブ

昨日のうちに作ってくれて持って来てくれました。

チョコレートが濃ゆくってめちゃおいしかったぁーアップ

nobuchanごちそうさまでしたドキドキ




今日は「自分ち」ってこともあってめろきなの普段のまんまをみんなに見てもらえました。


今まで約一年、オフ会では「おとなしいねー」ってみんなから言われてた

めろんの本性がついに、ついにバレてしまいましたよぷぷ


とにかく、一瞬たりともじっとしてません。

みんなに挨拶回って、何回も何回も「撫でてー」ビームを出してましたよ目

きっとみんな最後の方になると、うっとうしかったと思います苦笑


みんなのカバンにお顔突っ込んでみたり

ユラちゃんのジュースやお菓子を欲しがったり

めろんのおてんばぶりをたっぷり見てもらいましたチョキ



「そんなに入りたいんやったら入れたろー」

で、入れられた図これ↓



やんちゃ娘も高級カバンに入ったら少しはセレブに見えるかしら?!


きなこも最初はワンワン言ってたけど途中から慣れてきて

みんなからいっぱい撫で撫でよしよししてもらって

嬉し泣きの声まで出してましたよキラキラ ハート


後はユラちゃんと仲良くなるのが目標です☆

ユラちゃん。今日はごめんね。。

お菓子いっぱい用意しとくからこれに懲りずにまた来てねエンジェル



みんなとバイバイしてすぐの写真がこれこれ↓

めろんさん はしゃぎ過ぎてデンチ切れですひらめき電球




クロミ「今日は楽しかったでつハート

あや(でも今日でめろんの高感度ガタ落ちちゃう!?





きなこも巣に戻ってすぐにイビキかいて寝んねしてました。




nobucha まこりん mikichan

今日は遠いとこ、来てくれてありがとー

ほんと楽しかったよー

またゆっくり「くつろぎ」に来てねーラブラブ