アニマルポッピー&たまごちゃん | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡

今日は宅急便で注文してたこれが届きましたトラック

アニマルポッピー☆あーんどぅ、たまごちゃんキラキラ

ブログの色んなお友達のとこで見かけてはずーーっと欲しかったんだぁ。。

せっかう買うなら思い切って大人買いイェイ!

って、言うほどの数でもないかっ。。

ちゅーと半端な大人買い笑



もちろん、まだめろきなとはご対面してませんあせる


大好きなおもちゃ、しかもおにゅうを一気にこんなにたくさん見たら絶対狂いますあせる


とくに、めろんさんがねっメロンあせる


このお写真も気付かれないように違う部屋で撮りました。


でも、めろんはなんとなーーくアゲアゲ↑この子達の存在に気付いてます。


めろん。おもちゃに関してはすーーーんごい鼻が効くんですギャマジですごいんですギャ




自ら「待て」をして「出ちて」とアピール





「ねぇーあるんでちょ。おにゅうのお・も・ちゃキラキラ ハート





「ワンレン(古っ 笑)でセクチー作戦でもダメでつかぁ。。」





(んじゃ、次はちょっとしおらちく…)

「ねぇ。。おにゅうのおもちゃであちょびたい。。」




結局どの作戦も失敗のめろんさんぷぷ


後一日、かしこくお留守番しててくれたら

この週末に出してあげるよーウインク


でも、一個だけやでー笑