はやーい!! | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡

今週になっていいお天気が続いてるめろきな地方です晴れ


でも最近、ほんと日が暮れるのがはやーいあせる


仕事の帰りがちょっと遅くなったらお散歩してる間に真っ暗になってしまうので

なんだか最近、帰りはいつも急いでますDASH!


今日も日が暮れるまでの短い時間だったけど

ドッグランで遊んできましたよサッカーボール


キャバリアブラタン「遊ぶ前にまずは、ちっこでつ。。男女




ランの前の公園でお散歩中のわんわんしゃんに釘付け目


シーズー⑤「ayachanに乗せられまつたぁ。。きょわいでつ。。」

恐かったら降りればいいのに降りることも出来ずに固まるきなこさん苦笑



あっと言う間に日が暮れかけてきました沈む夕日

暗くなってきたら特にめろんは何処に居るかわかりにくくなりますまっくろくろすけぷぷ


短い時間だったけど貸しきりのドッグラン堪能しましたよ音譜

めろきなとお散歩してる間にその日のしんどかったことや疲れなど

いつもぜーんぶ忘れてしまいますクローバー

たまに、邪魔くさいなぁーっておもう時もあるけど

やっぱりお散歩は一番の癒しタイムですキラキラハート