オフ会でのめろきなの成長☆ | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡

昨日の「チームわかやま」オフ会へのたくさんのコメント

ありがとうございましたありがとう


今日も昨日の続きですが

今日の記事では今までのオフ会では人ともワンちゃんともほっんと絡めなかった

めろきなの少しだけ成長した様子をみなさんにご紹介したいと思いますハート



今もまだ感動に浸ってるあたしの自己満足な日記になっちゃいますが

良かったらお写真だけでも見て行って下さいねっテヘッ




の、前に昨日のめろきなが着てたワンピ

フリフリの後姿を載せてなかったので見てもらってもいいですかー?

って、言ってもきちんと並んで撮れてるのは無かったんですけど。。


フードが付いてて被ったらこんな感じ




きなこは暑過ぎてカメラ目線なんてしてられまてーんあせる



ではでは、あたしの自己満足写真をどどどーんと

ご紹介しちゃいますビックリマーク

おやつをくれるあけちゃんに群がるダックス’Sダックス犬

この輪の中にもめろん入っていけてます。


きなこは。。んー惜しい。。もぉ一歩、二歩と言った感じですが…

でも、ベロ出して誰よりもおいしいお口してますね苦笑







昨日、唯一の大型わんわん  ラクス嬢にもこんなに大接近

ラクス嬢は大人しくてっとってもおりこうさん

ラクス嬢…一人オセロオセロです笑







りくたんとも、びみょーな距離ですが2ショットチェリー

この距離が少しずつ縮まるよう(あたしが)焦らず頑張ります。





カフェではアロハちゃんと、こーーんなに大接近DASH!

ほんとすごいぞっ きなこぱちぱち

アロハちゃん。じーっと居てくれてありがとー音譜




アロハちゃんのママ あけちゃんに抱っこまでしてもらっちゃいましたーアップ

きなこ 固まってますが全然OKOK-ビックリマーク

今まで抱っこなんてありえませんでしたあせる

あけちゃんの優しさが伝わったんだぁ。。あけちゃんありがとっスマイル





午後からの屋根付き人工芝のランでは、みなさんにご理解とご協力をいただいて


きなこ  ノーリードビックリマーク



親としてはわき汗かきまくりのドキドキでしたが…大成功!!



今回大丈夫だったからもぉいけるーなんて余裕は全くありませんし

オフ会後のあたしは毎回、 「一喜一憂」

まだまだこれからが大切だと、よーーくわかってます。


でも今回のきなこの成長にはほんと嬉しくて嬉しくて

何度もうるうるきちゃいました。



協力していただいたママ’S ・ ワン’Sほんとにありがとうございました。




昨日のオフ会でのお写真でみなさんに一番見てほしかったお写真がこれですビックリマーク

「チームわかやま」の集合写真




昨日参加の全8わんわん 大集合ですビックリマーク


しかも全員 ノーリードばんざい

「ビバばんざい チームわかやまイェイ!



hiroは昨日の帰りの車の中で

ヒロさん「きなこに赤飯炊いたらなアカンぐらい今日はめでたいっ」

って何回も言っておりましたプッ



みなさーん、こんなおばかなめろきなふぁみりですが、次回もまた一緒に遊んで下さいねっ☆




今日はあたしの自己満足日記を最後まで読んでいただいて

ありがとうございました感謝感謝