メロン 入刀 | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡

今週も一週間お疲れ様でしたビックリマーク


お盆休みまでのカウントダウン

徐々に減ってきておりますよービックリマーク


hiro らすと3日!

aya らすと2日イェイ!

後二日なら、どんな嫌なことあっても乗り切れそうDASH!



一週間頑張った自分達に

先日いただいた「カタカナ メロン」のプレゼントメロン

ワクワク音譜 ワクワク音譜


メロン 入刀包丁

わぉ~ビックリマーク ちょー食べ頃メロン

いい色 いい匂いハート

寝かせたカイがあります。待ったカイがあります。





用意してる間も足元でうろちょろ うろちょろのオセロ姉妹オセロ

そりゃ、いい匂いしてくるもんね~音譜



            もちろんめろきなの分もありますよーメロン

            こんな高級メロンを食べれるって

            なんて幸せなめろきなラブラブ 

            もちろんhiro ayaも幸せでございますラブラブ

「はーい お待たせー」

予想通りめろきな大興奮アップ

ブレブレお写真ですが、この興奮具合伝わるかな。



チビちゃんのお母さんごちそう様でした。

あまりのおいしさで、めろきなふぁみり今もメロンの余韻に浸っております。

あぁー しーあーわーしぇーハート