初めての川遊び♪ | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡

本日のめろきなふぁみり、川遊びに行ってまいりました。


前回の「チームわかやま」の川遊びオフ会に行けなかった

めろきなふぁみりなんですが

そのオフ会ですっかり川遊びにはまった、まこりんふぁみりが

今日も行くよー!ってことでご一緒させていただきました音譜


参加メンバーは、

まこりん&パパ&マリンちゃん&ユラちゃん ブログbook*

koyukiさん ブログbook*

koyukiさん家のカイ君は今日はお留守番


川の水はとってもキレイ、そして涼しー

日陰の場所もちゃんとあってダックス犬連れの川遊びにはもってこいのスポットです

めろきなワン生、初の泳ぎですキラキラ

最初は怖がって嫌がって全然入らなかったんですが

hiroに抱っこされて強制的に入水海おやじ。

とにかく岸に上がりたい一心で仕方ないので泳ぐあせる

これの繰り返しでした苦笑

泳ぐめろん

泳ぐきなこ

更に泳ぐきなこ

シーズー⑤「もぉ、勘弁勘弁でつ。。」

泳ぐマリンちゃん。マリンちゃんは泳ぎが得意きらきら!!

泳ぐ姿も優雅です。

きなこ、濡れるとスムースちゃん

半乾きになるとクリンクリンちゃん

あれれはてなマーク豆ちゃん家の殿君はてなマーク

濡れるとそっくり目

「オレ、殿っす」

hiroが必死で膨らませたゴムボートで念願の2ショット☆

「THE 長女’S」

これが欲しくて昨日ホームセンター3件周りましたキャッ☆

そして、い・ち・お・う、3ショットぷぷ

川遊びだーいちゅきのユラちゃん

今日もパパにベッタリだったねー




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

では、ここからまこりんふぁみりのラブラブ家族愛をお楽しみくだされードキドキ


まこりん、パパにお水をかけるきゃー

まこりん「きゃー!せったせった!!」

尻餅ついてせった脱げちゃったキャー

注せった、とはゾウリ、ビーサンのことですぷ


これ、まこりん・ユラちゃん最高の笑顔

このお写真、あたしのちょーお気に入り音譜

まこりんふぁみりを見てるだけでほっこりあったかい気持ちになりますハート

幸せオーラ出まくりですキラキラ



キャバリアブラタンシーズー⑤「パパしゃんとまこりんとってもラブラブなんでつのラブラブ

遠目でその様子を見てるめろきなチェリー



一応、我家の家族愛もぷぷ

今日まこりんからこんなおみやいただきましたぁービックリマーク

メロンパンメロンパン

他にもたくさん、まこりんお勧めのパン入れてくれてありました。

んーいい匂い。おいちそー。

まこりん。ありがとーキラキラハート



初めての川遊び満喫しましたクローバー

まこりんふぁみりが、はまる理由がよくわかりました。


koyukiさん、まこりんふぁみり今日はありがとう

また一緒に遊んで下さいねーyoro