あけちゃんアロハちゃんmahalo~❤ | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡

昨日

仕事から帰ってポストを開けると郵便物が2通

その内の一通に書かれた宛名の文字

どっかで見たことあるかわいい字

誰やったけなぁ。。と考えつつ裏面を見ると…



にゃはぁー ドキドキ(o'(ェ)'o)ドキドキ



かわいこちゃんからの暑中お見舞いでしたスイカくん

めちゃめちゃかわいくないですかぁはてなマークはてなマーク



家のカギも開けないまま

しばらく見入ってましたラブリースマイル


仕事終わって帰って来たところに

アロちゃんのかわいい姿とあけちゃんの心使いキラキラ ハート

ふわぁ~って力が抜けてなんとも癒されましたぁぴんくほっぺすまいる





早速めろきな

アロちゃんとコラボってみましたチェリー

めろん、わっさわさのお手てでしっかりお葉書持ってますau 着フル

あけちゃんトリマーさんにお手て犬の足キレイキレイしてもらったことが

懐かしいよきゃっ







花あけちゃんプルメリアアロハちゃん花

ステキなお葉書、mahalomahalo

あけちゃんのマネっこしてハワイ語調べて

使ってみたよーアロハ

これでこの暑い夏も乗り切れそうヤシの木

また一緒に遊んでねっチェリー