ティシュで☆ | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡

「伏せ」の練習を復活する時にも影響を受けた

ワイヤーダックスちゃんのミュウ家ティナ家

今回もモロ影響を受けて

またまた、マネッコさせていただきましたぁウインク




ブログで知り合ったお友達チェリー

毎日お写真で見てて実際はどんな大きさなのかなぁはてなマーク

って思ったことないですかはてなマーク





そんな疑問をミュウ家ティナ家のママ

この方法で解決してくれましたぁビックリマーク




その時の記事はこちらこれ↓

まずはミュウ家のクレアちゃんミュウちゃん→ ミニチュアダックス

そしてティナ家のティナ君→ ワンコ



そしてお次はめろんときなこですこれ↓





どうでしょうか?!

なんとなーく大きさの雰囲気伝わりましたかわはは



暑い毎日晴れ

お家遊びの途中にでも

みなさんどうぞお試しくだされ~ラブリースマイル