オリジナルシール☆ | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡

昨日、阪神マジック点灯しましたねヤッタ!


オールスター前で早過ぎる気もしますが…


って、あたしちょっと上から目線ぶいっ♪!?





阪神ファンのhiro& aya

こんなの作っちゃいましたーキラキラ

これ一体何かと言いますと

プリクラみたいな物です。


プリクラと同じような機械で

「自分で好きなバックの柄とキャラクターを選んで後は文字を入れて

シールが出てくるのを待つのみ」


で、出来上がり↑↑



嬉しがって、めろきなのお名前入れて作りましたnyaha*

そしてまたまた、嬉しがって携帯に貼ったりして携帯

親ばか丸出しです笑






話は全然変わりますが

今日のあたしのお昼ごパン食パン

「メロン」「きなこ」関係を見つけるとついつい買って

しまう、あたし苦笑


自分の娘っ子、食べちゃったぁーGET