「チームわかやま」オフ会inエマ | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡

本日のめろきなふぁみり

「チームわかやま」のオフ会に参加してきました。


きなこのことがあるので

毎度のことながら行くと決めてから当日のオフ会が無事終わるまで

ずーっとドキドキです。


でも、オフ会は

かわいいわんわんちゃんに会ったり、ワン好きのパパママさんとお話し出来る

絶好の機会☆

参加しなきゃ何も始まらないですよね☆



今日の参加メンバーは、15わんわん&21人(パパママあたし赤ちゃん

オフ会ではきなこから目を離せないし

あたし自身もパパママさんとの貴重な情報交換や

おばかトークも大切にしたいので

お写真が全然撮れてませーんあせる

なので、ほんと申し訳ないですが撮れた数枚の中から

メンバー紹介を音譜




赤がやっぱりよく似合うお目めクリクリ ココア君



カワウソみたいーと言われながらもお得意の泳ぎを

見せてくれた ショコラちゃん





ワンが怖いとってもデリケートな マリンちゃん

今日もおかんのストーカーしてました

でも、今日はとっても頑張ってたよねー

めろんともだいぶ接近してくれたし




マリンちゃんのいもうと ユラ姫

眠りに落ちる瞬間を激写プッ

後半は、あのうるちゃい中でもぐっすり寝んねしてました




ベビーフェイスの リク君

カフェでは大人しかったけどランではやっぱり4ワンといつものダッシュ




お久し振りーの

向かって左 サララちゃん 右 殿君

4月にいさね君赤ちゃんが生まれてから

かちこくお兄ちゃんお姉ちゃんしてるんだよねー





おやつに群がるいつもの4ワンダックス犬

リク アロハ ココア ショコラ の仲良しメンバー☆



お写真以上ですガックリ

他にたくさんかわいいわんわんしゃんがいたのでせめてお名前だけでも

ご紹介させて下さいビックリマーク


ポメラニアンのベルちゃん

チワワのニコちゃん

ダックス夫婦のアンディー&ココちゃん

そしてその息子のトーイ君

ダックスのバニラちゃん


の、以上の15わんわんですラブラブ

今日は途中から雨でランの時間が短かった分

カフェでゆっくりみなさんとお話しが出来ましたマグカップ*++


きなこは今日もランではリードを付けたまま

カフェ内ではガウガウ言うシーンもありましたが

最初の頃に比べたらほんの少ーーしずつだけど慣れてきてるかなぁ。。

あっ、めろんはだいぶ馴染んでます。


こんなあたし達でもこうして一緒に遊んで頂ける機会を提供していただいて

ほんと感謝、感謝です。

「チーム わかやま」のみなさんいつも本当にありがとうございますm(__)m





これからも宜しくお願いしまつでつーm(__)m



今日一緒に遊んでくれたみなさん

本当にありがとうございましたーハート