そこ | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡

キャバリアブラタン「そこでつ そこでつー

   撫で撫で止めないでくだたいねー」

めろん 脇の下を撫で撫でされるのが大好きメロン


撫で撫での手を止めると

すぐあたしの方を見て催促します苦笑












今週も木曜日まできましたビックリマーク

明日は週末近い金曜日黄色い花

みなさん 明日も一緒にお仕事 家事 育児

頑張りましょうねービックリマーク