1日にすること | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡

今日から7月ですねー

2008年も半分経過 早過ぎるぅー台風


めろきなふぁみりでは毎月1日はフィラリア投薬デーくすり箱。

みなさん7月分お忘れではないですかぁーはてなマーク

かわいいかわいい「愛わんわんの為にもフィラリアは忘れずにですねっひらめき電球

フィラリアのお薬はお肉タイプもあるみたいですが

めろきな両方ぱぴこ赤ちゃんの頃からずっと粉薬

いつもどっちにするか迷うんですが、もし変えて食べてくれなかったら…

と思って、ずーっと粉のままですくすり箱。







今日の食後のデザートは

「water melonスイカ_01

めろきな ワン生初「water melonスイカ_01ですキラキラ







  堪能しておりましたわはは




今日の夕方ドッグランで遊んでると

いつもよくしていただいてる近所のおばさまお二人から

こんな物戴いちゃいましたぁー万歳

取れたて新鮮野菜きらきら!!

ドッグランの横は貸し農園になっていて

夕方、お水やり&収穫に来られると

「食べ助けしてよーラブラブ」っていつもこうやって分けてくれるんですきゅうり

今は野菜も高いし、ほんと助かりますアリガトウ

いつもいつも、って言うか毎年毎年ありがとうございますペコ

これも、めろきなが居ればこその出会いです。

わんわん好き」はみんないい人ばっかりですねーハート