めろん 特訓の経過 | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡

今日は雨でお散歩行けないめろきなです涙

いつものお散歩タイム分の時間がぽっかり空いたので

夕方から「伏せ」の練習☆


最近のめろんはほぼ完ぺきに「伏せ」が出来るようになってきました!!

  拍手ぱちぱち  拍手ぱちぱち

しかも↑↑ご褒美無しで「伏せ」の声掛けだけでです↑↑

エライぞっ!! めろんっ!!



で、今さっき初めて成功した

「伏せ」の状態での2ショットカメラキラキラ

これ。これ。これが夢だったのーキラキラハート

きゃぁービックリマーク  嬉し過ぎるぅービックリマーク

めろん 最近じゃぁ、このままの状態で「待て」と言われれば

ずっと待ってるんですよ。

あたしが周りをウロウロ動いてもずっと待ってますむふ

けなげなその姿にかんどー好


逆にきなこは待つのは待つんだけど「ずっと」は待てないあせる

ウロウロして惑わすあたしに着いてきちゃいますプッ

それはそれでかわいいんだけどハート

やっぱりダメですよね。。




これからはきなこが特訓の番だぁーそらきち