ふたたび 出番でつ | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡

めろきな地方

昨日今日と雨でほんと寒いですブルブル...

(雨は午後から止みましたが)



寒がり姉妹のめろきなさん達チェリー

GWに洗って片付けてあっためろきな用の毛布を

昨日の晩、また引っ張り出してきましたあせる


今朝は冷えたのでなかなか起きてきませーんキャバリアブラタン



きなこも毛布に潜ってこの通り

なかなか起きませーんシーズー⑤













そしてカメラは捉えましたカメラキラキラ

決定的瞬間をアップ









きなこの寝起きのお顔です汗

決して「ヤラセ」ではございませんっっあせる

お顔の毛がもっしゃもしゃーキャッ☆

きなこは今現在、ワン生の中で一番のロン毛ですシーズー⑤

だから寝起きは、こーなっちゃうのー!!




ママワイヤーちゃんのママさ~んママ

ワイヤーちゃんの寝起きっていつもこんなお顔でプププッって

きちゃいますよねーぷぷ