ほっこりな出来事 | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡

今日の夕方のお散歩で

とってもビックリ&心温まる出来事がありました。


いつもの公園を歩いてると…向うのほうから

お母さん「もしかして、めろんちゃんときなこちゃんはてなマークはてなマーク」って声を掛けられました。

あや「あっ、はいそーです! すいませんっ。何処かでお会いしてますかあせる

お母さん「いつも日記読んでますよ」

と、なんとそれはmixiのマイミクさんのゴンママさんでしたぁラブラブ

同じ市内に住んでるのは知ってたけどまさかお会い出来るとはアップ


いつも日記を読んでくださってるゴンママさん。

めろきなの恐がりな性格をよく知っていただいてて

「恐がりちゃんなんやったなぁー」ってアゴの方からそーっと(ノ_・。)ヾ(▽`llllll)ナデナデ

してくれました好

なので、めろきな恐がることもなく気持ちよさそーに(ノ_・。)ヾ(▽`llllll)ナデナデしてもらってました。


ゴンママさん家のワンちゃんは17歳の男の子ビックリマーク

でもまだ元気いっぱいで

「女の子わんわんを見つけると今でも追いかけるのよー」ってわはは

17歳ですよビックリマークすごくないですかぁ↑↑

めろきなもあやかりたいっ星


あたし…

あやめろん5歳なんですけど最近将来のことばっかり考えてすぐ不安になってしまって…」

って、初対面のゴンママさんにこんなことを打ち明けちゃいました。

そしたら

お母さん「5歳なんかまだまだこれからビックリマーク大丈夫大丈夫ビックリマーク」って

優しい笑顔でそう言って下さいましたラブラブ

その一言でとっても元気をもらいましたキラキラ


初対面だけど何だか「頼れるお母さん」って感じで

とっても優しいゴンママさんキラキラハート

今日に限ってお散歩にカメラ持って行ってなかったのでお写真無いのが

ほんと残念なんですがダウン

ゴンママさんとの出会いでとっても暖かい気持ちになりましたラブラブ


ゴンママさん ありがとうございましたーテヘッ

お時間有る時もっと色々お話し出来たらなぁーって思います。

またお会い出来る日を楽しみにしています好